ワイヤレス…完全ワイヤレス。そして時代は骨伝導へ!

ostAf20190907_stk_1ワイヤレスイヤホンは便利だ。便利なのだが、耳を塞ぐので、歩きながら使ったり運動しながら使ったり、何かをしながら使うには少々危険が伴う。今までヒヤッとした経験がある方もいるのではないだろうか。そんな方におススメなのがSUTOMO Bluetooth イヤホン 骨伝導。耳を塞ぐのではなく耳のあたりにつけて骨伝導で音を伝えるので、外の音を聴きながら音楽を楽しめる。

耳を塞がないから周りの音が聞こえる!いつでもどこでも安全で快適に使える!

SUTOMO Bluetooth イヤホン 骨伝導は、骨伝導で鼓膜に音を伝える骨伝導ワイヤレスイヤホン。耳の穴を塞がないので、音楽を聴きながらでも周囲の音を聴くことができる。ジョギングやウォーキングなど、スポーツの際に周りの状況をいつでも注意することができる。また、柔らかい素材を使用しているので、長時間の再生でも痛くなりにくいのも特徴の一つだ。

 

Bluetoothは最新の5.0を採用し、従来の規格よりも転送速度が2倍、通信範囲が4倍に広がっている。高速かつ安定した通信で高音質な音楽を聴くことができる。マイクも内蔵しているので、通話に使うこともできる。

 

防水防塵機能付きなので、雨の日に使っても汗をかいても大丈夫。ジョギングやウォーキングのほか、サイクリングや登山、通勤通学にも使える。物理ボタンも備えているので、曲を再生/停止したり、着信を受けたり、ちょっとした操作ならいちいちスマートフォンを取り出さなくても操作できる。安心で便利に使えるので、ぜひ使ってみてほしい。今までとは違った体験ができるに違いない。
ostAf20190907_stk_1

Amazon
SUTOMO Bluetooth イヤホン 骨伝導 ヘッドホン スポーツ 「改良版」 高音質 防水防汗 超軽量 ワイヤレス ヘッドセット ハンズフリー iPhone&Android適用

2019年09月07日 06時56分
©教えて君.net All Rights Reserved.