新しいiPhone11を買うなら、まずはケースから!クリアでiPhoneの色味を生かすならこれ!

ostAf20190917_stk_1新しいiPhoneの発売が決定した。買おうかどうか悩んでいる方も多いのではないだろうか。もし、買うことを決めたのなら、先にケースを買っておいて損はない。Spigen iPhone 11 ケースなら、iPhone11のカラフルさを損なうことなく、しかもしっかり衝撃吸収しつつ使うことができる。

ユーザー目線で作り上げられたTPUケース!カメラレンズも守れる薄さ!

Spigen iPhone 11 ケースは、新しいiPhone11用のソフトなTPUケース。衝撃を吸収してくれるので、ぶつけたり落としたりの衝撃からiPhoneをしっかり守ってくれる。

 

少しでもきれいな状態で使い始められるよう、背面の裏表に傷防止保護シートが貼りつけされている。このシートをはがしてから装着することになるので、まさにキズ一つない状態で使い始めることができる。

 

本体の薄さや軽さを維持しつつ、カメラレンズもしっかり保護できる高さで設計されており、しっかりとフチを設置しているので予期せぬキズから守ってくれる。側面をTPUのソフトな素材で衝撃吸収させ、背面は透明度が維持できるポリカーボネートをハイブリッドしているので、強くて使いやすい。iPhone11のカラフルな色味をしっかり見せつつ本体の保護も忘れていない。

 

新しいiPhoneを買う、その前に、ケースを忘れず買っておけばいざ使う時になっても困ることはないだろう。
ostAf20190917_stk_1

 

楽天
spigen iPhone 11 / iPhone 11 Pro Ctystal Hybrid シュピゲン アイフォン11 カバー アイフォン11pro ケース アイホン11ケース 耐衝撃 衝撃吸収 頑丈 クリアケース

2019年09月17日 06時52分
©教えて君.net All Rights Reserved.