使うならやっぱりiFace!新しいiPhoneでも手に馴染む定番のケースを!

ostAf20191004_stk_1スマートフォンは薄く、軽く、大きくなっているのが現在の主流である。確かに、薄くて軽い方が携帯性は担保されるが、その分落としたり無くしたりするリスクも高まる。落として壊してしまう前に、iFace First Class Standard iPhone 11 ケースを使ってみてはいかがだろうか。iPhone11シリーズ専用のケースで、Apple Payやワイヤレス充電にも問題なく対応している。

ワイヤレス充電にも対応!iPhoneを落とすのが怖いという方にこそおススメ!

iFace First Class Standard iPhone 11 ケースは、iPhoneを美しく守る耐衝撃ケースの超定番。新しく発売されたiPhone11シリーズもしっかり守ってくれる。

 

最大の特徴は滑らかな曲線のくびれ。このくびれと適度な厚みによって、iPhone独自の薄さと軽さは損なわれてしまうものの、今までにない持ちやすさを実現している。ポリカーボネートとTPUの2つの素材で、傷や衝撃からしっかりiPhoneを守ってくれる。

 

もちろん、ケースを装着したままでもカメラの使用やその他のボタンの使用も問題無い。使い心地は最適なまま、持ちやすく落としにくくしてくれる。また、カラーバリエーションが非常に豊富で、自分の好きな色のものを見つけることもできるだろう。いつもiPhoneを落として画面を割ってしまうという方や、そうではなくても心配な方には、ぜひ一度使ってみてほしい。
ostAf20191004_stk_1

 

楽天
楽天 ・iFace First Class Standard iPhone 11 ケース ・iFace First Class Standard iPhone 11 Pro ケース ・iFace First Class Standard iPhone 11 Pro Max ケース

2019年10月04日 07時36分
©教えて君.net All Rights Reserved.