ApplePencilテクノロジーを採用したiPad用のスタイラスペン!電源オンで直感的に使える!

ostAf20191008_stk_1iPadをお使いの方に朗報だ。まだApple Pencilを使っていないと言う方はぜひmpio iPad対応スタイラスペンを使ってみて欲しい。ほとんどApple Pencilと同じ使い心地で使えるスタイラスペンだ。

面倒な設定は一切不要!遅延がなく、手を置いても書ける!

mpio iPad対応スタイラスペンは、iPad専用のスタイラスペン。面倒な設定は一切不要で、タッチペンのトップボタンを押すと即座にメモやスケッチをすることが可能だ。まるでApple Pencilのように使うことができる。それもそのはずで、Apple Pencilテクノロジーを採用しており、遅延のない反応速度とピクセルレベルの高精度により、1本の線やディテールを失わずに自然なメモや絵を書くことができる。

 

2018年以降のすべてのiPadに向けて設定されており、Apple Pencilが使えるiPadならどの機種でも使うことができる。その一方でAndroidやMicrosoftデバイスには対応していないので注意が必要だ。

 

充電にはUSB-Cケーブルを使用。リチウム電池を内蔵しており、約100分のフル充電で20時間の連続使用が可能だ。自動電源オフ機能付きで、ペンを使っていない場合には5分で自動的に電源が切れる。

 

Apple Pencilのように手をついても書くことができることもあり、ほとんど同じような操作感で使うことができる。それでいて価格が非常に安くなっているので、とりあえず使ってみたいと言う方にも手に入れやすい価格となっている。

 

iPadをお使いの方ならぜひいちど使ってみる価値はあると思う。
ostAf20191008_stk_1

Amazon
タッチペン デジタルペンシル タブレット スタイラスペン (第2世代) 極細 高感度 2018年以降iPad対応 タッチペン mpio iPad Air 3/iPad mini 5/iPad 6/iPad Pro 3など

2019年10月08日 07時12分
©教えて君.net All Rights Reserved.