フラットでもスタンドでも!急速充電に対応したワイヤレス充電器!

ostAf20191104_stk_1今や、かなり普及して一般的になりつつあるワイヤレス充電器。性能などの面ではいろいろあるが、大きく分けて2つの種類に分けられると思う。それが、フラットタイプとスタンドタイプだ。今回紹介するEvershop 折り畳み式 急速ワイヤレス充電器は、フラットでもスタンドでも使える折りたたみ式のワイヤレス充電器だ。

シンプルなデザインで薄型!部屋のインテリアにもバッチリ!

Evershop 折り畳み式 急速ワイヤレス充電器は、急速充電に対応した折りたたみ式のワイヤレス充電器。何が折りたたみ式かというと、実はこの充電器、地面にフラットに置いて使うこともできるし、折り曲げてスマホスタンドとして使うこともできるのだ。普段の充電時にはフラットで、通話や動画を見ながら充電したいときにはスタンドとして折り曲げて使うことをおススメする。

 

急速充電に対応している機種なら、Androidスマホで最大10W、iPhoneで7.5Wの出力で充電できる。充電時間を短縮して、空いた時間を有効に使ってほしい。もちろん、FCC/PSE/CE等の世界安全基準の認証を取得しているので、安心安全に充電が可能だ。過充電や過電流等も防いでくれる。

 

通電中にはLEDランプが点灯するが、非常に優しい光なので、睡眠時に使っていてもじゃましない。非常にコンパクトで薄いので、どこで使っても大丈夫だ。お持ちのスマートフォンがワイヤレス充電に対応しているなら、ぜひとも使ってみてもらいたい。
ostAf20191104_stk_1

Amazon
Evershop 折り畳み式 急速ワイヤレス充電器 3つコイル構成より敏感 広い充電範囲 ワイヤレスチャージャー 置くだけ充電 スタンド

2019年11月04日 08時57分
©教えて君.net All Rights Reserved.