世界初!?の15Wワイヤレス充電器!ワイヤレスなのにあっという間に充電完了!

ostAf20191112_stk_1今回紹介するAndobil 急速Qiワイヤレス充電器は、世界初を謳う急速ワイヤレス充電器。何が世界初かというと、その出力電力。最大15Wでの充電が可能なので、もはや有線で充電するよりも早く充電が完了するかもしれない。

安定的な給電で充電速度も安定!すべり止めデザインで充電中の着信でも安心!

Andobil 急速Qiワイヤレス充電器は、ワイヤレス充電なのに15Wの急速充電に対応したワイヤレス充電器。対応機種、対応したACアダプタ、対応ケーブルなどすべての条件が整えば、最大で15Wの出力でワイヤレス充電ができる。通常充電より早い急速充電よりもさらに早い超急速充電で、ワイヤレス充電のその先の充電を体感してみてほしい。

 

ワイヤレス充電なので、ケーブルを抜き差しする手間がいらず、充電したいときに充電パッドの上にスマートフォンを置くだけでいい。置くだけで自動的に充電が始まるので、ちょっとだけ充電したいときなどに向いている。しかも急速充電なので、例えば朝の忙しい時に少しだけ充電したいとき、Andobil 急速Qiワイヤレス充電器の上にスマートフォンを置いておけば、準備が終わる頃にはいい感じに充電が終わっているはずだ。

 

ワイヤレス充電というとケースを装着したままでは充電できないのではないかという不安がある方も大丈夫。もちろん何でもいいというわけではないものの、厚さが6mmまでのものならケースを装着したままでも充電することが可能だ。充電器自体は非常に薄くコンパクトなので、持ち運ぶこともできるだろう。
ostAf20191112_stk_1

Amazon
Andobil 急速Qiワイヤレス充電器【世界初】15Wワイヤレスチャージャー スマホワイヤレス充電器 滑り止め 軽量qi充電器 置くだけ急速充電 無線充電器 無接点充電器 iPhone XS / XS Max / XR / X / 8 / 8 Plus、Galaxy S9 / S9+ / S8 / S8+/S10/S10+/Sony xperia xz2/xz3/AirPodsその他Qi対応機種【Qi/PSE認証済み】

2019年11月12日 06時30分
©教えて君.net All Rights Reserved.