マウスパッド+ワイヤレス充電器=最高!仕事をしながら自然に充電できる!

ostAf20191113_stk_1マウスを使う場面、それはパソコンを使っている場面だと思うが、その時間すら充電に当てることができるのが今回紹介するGAZE GAZEPAD MOUSEPAD マウスパッド Qi 無線充電。レザー調でオシャレなので、マウスパッドとしても非常に優秀だ。

レザー調でおしゃれ!カラーは4色で好きな色を選べる!

GAZE GAZEPAD MOUSEPAD マウスパッド Qi 無線充電は、ワイヤレス充電器が内蔵された大型のマウスパッド。パッドの上にスマートフォンを置いておくだけで充電をしておいてくれる。コイルの数も3つ内蔵されているので、幅広い充電ゾーンを確保している。

 

14.1cm×8.6cmの大きなマウスパッドで快適に作業ができる。表面は滑りにくくずれにくいPUレザーでできており、高級感も漂う。マウスパッドは毎日使うものなので、機能性はもちろんデザインにもこだわりたい。カラバリはグレーブルーブラウンブラックの4色展開で、デスクの雰囲気に合わせて選べる。オシャレで快適かつ便利に使ってみてほしい。
ostAf20191113_stk_1

 

楽天
Qi ワイヤレス充電機能付き マウスパッド GAZE 急速充電対応 置くだけで充電 Qi認証取得 安全設計

2019年11月13日 07時39分
©教えて君.net All Rights Reserved.