Amazon限定!小さくたためて大きく伸びる4段式三脚!

ostAf20191115_stk_1今回紹介するHAKUBA 三脚 4段 W-312は、ブラックなデザインがカッコいい、Amazonオリジナルの4段式三脚。デジカメやビデオカメラでの撮影はもちろん、アダプターを使ってスマートフォンやタブレットを設置することもできるので、その場にしっかりカメラを固定させて使いたいときに便利に使える。

スマホホルダーを外せば普通の三脚にも!コンパクトに畳めるので旅行にも持って来い!

HAKUBA 三脚 4段 W-312は、Amazonオリジナルデザインの4段式三脚。小さくたためて大きく伸びるので、どこへでも持っていきやすい。軽くて安定性の高いアルミ製であるのも使いやすさの一つの要因だ。コスパにも優れており、カメラでの写真撮影はもちろんのこと、ビデオ撮影にも最適だ。

 

撮影時のセッティングが容易なロックレバー式脚で、ロックレバーを起こして脚を伸ばし、長さを決めたらあとはレバーを占めるだけですぐ使える。使っている最中に脚が縮んでしまうということもない。地面が平らでない場所での撮影の際には、脚ごとで高さを自由に変えて使うこともできる。

 

三脚の高さは最大128.5cmから40.5cmまで非常に広い範囲で変えることができる。高い位置からの撮影も低い位置での撮影もお任せだ。簡単操作の3Way雲台も付属しており、水準器も搭載。クイックシューなので、カメラの設置も取り外しも楽ちんだ。

 

風景の撮影やお子様の発表会の撮影、はたまた旅先での記録撮影など、三脚があると何かと役立つシーンも多い。アダプターさえ使えばスマートフォンを設置することも可能なので、まずはお得に手に入るHAKUBA 三脚 4段 W-312から使ってみてはいかがだろうか。
ostAf20191115_stk_1

Amazon
【Amazon限定ブランド】HAKUBA 三脚 4段 W-312 ブラック エディション 小型 3WAY雲台 アルミ W-312BK

2019年11月15日 08時54分
©教えて君.net All Rights Reserved.