テレビでも紹介!光を浴びて起こしてくれる目覚まし時計!スッキリ起きれて体内時計も整う!

ostAf20191228_stk_1人間は、起床時に明るい光を浴びることで目覚めのスイッチが入り、体内時計が整う。音や振動の目覚まし時計で無理やり起こされるのでは、自律神経が朝から乱される原因にもなりかねない。そこで今回ご提案するのがinti4 目覚まし時計 光 快眠グッズ。これは強い光を放つ目覚まし時計で、音ではなく光で起こしてくれる。

やわらかに広がるアロマの香りと光!取り外して洗えるからお手入れも簡単!

inti4 目覚まし時計 光 快眠グッズは、テレビでも話題の光目覚まし時計。時間になったらアラームが鳴るのではなく、光が光って目を覚ましてくれる。コンパクトな見た目であるにもかかわらず、約20,000ルクスを放つので、この光を浴びたら自然と目を覚ますだろう。また、光は紫外線をほとんど出さない光で、美容の面から見てもプラスな要素が多い。光だけでは起きられないという強情な方向けに、大音量のアラームや雷のようなライト点滅によるサンダースヌーズ機能もついているので、確実に起こしてくれる。

 

起床時に5分から30分程度の光を浴びることで体のリズムが整い、スッキリ起きることができる。朝起きるのがつらく寝坊も多いという方でも気持ちよく起きることができるだろう。朝がつらいという方に、ぜひ使ってほしい。
ostAf20191228_stk_1

 

楽天
【NHKあさイチ+マツコの知らない世界】で紹介 目覚まし時計 光 inti4s 快眠グッズ 睡眠グッズ 安眠グッズ 子供 デジタル 睡眠 快眠 起立性調節障害 光療法 寝坊 対策 目覚ましライト アラームクロック 全額返金 医師推奨 ムーンムーン moonmoon

2019年12月28日 06時40分
©教えて君.net All Rights Reserved.