テレワークやWEB会議に最適!ロジクールのフルHD対応WEBカメラ!

ostAf20200323_stk_1出張自粛、外出自粛。果ては出社までできないような状況になっている方もいることだろう。自宅にいてもしっかり仕事ができるよう、オンラインでの打ち合わせをするための容易をしておくのは決して悪いことではない。ロジクール ウェブカメラ B525は、マイク内蔵のWEBカメラ。パソコンに繋げばすぐ使えるようになるので使いやすい。折り畳んで持ち運びもできるので、非常に簡単に使えるのも魅力の一つだ。

折り畳めば非常にコンパクト!持ち運びにも最適!

ロジクール ウェブカメラ B525は、WEB会議に最適な折りたたみ式のWEBカメラ。フルHD 1080Pで30fpsの高画質。カメラレンズから最⼤10 cmの距離まで対応のオートフォーカスでオンライン会議やストリーミング配信、テレビ電話などが可能となっている。

 

マイクロソフト Skype for Businessの認定を取得しており、Cisco Jabberにも対応。また、BlueJeans、Broadsoft、LifeSize Cloud、Vidyo、およびZoomでの使用も強化しているので、使いたいと思っているほとんどのオンライン会議システムに対応しているといっても過言ではない。

 

騒がしい環境でも相手に声がクリアに伝わるノイズキャンセリングマイクで、通話もスムーズに。室内が暗い場合でも強い照明の中でも自動的に画像を明るくして見やすく表示するRightlight2テクノロジーによる自動光補正機能も搭載している。

 

コンパクトに折りたたみができるので鞄の中でも邪魔にならず持ち運びが簡単だ。また、360°回転可能なカメラ部分及びユニバーサルクリップ部分によりモニター、棚等に簡単に取り付けができ、プラグアンドプレイ対応なのでお好みのビデオアプリケーションですぐに使用することができる。

 

折り畳んで持ち運びできるので、いろんな場所に持って行って使えるのも魅力的。なかなか外出できない今だからこそ、オンラインでの打ち合わせに切り替えるのも一手かもしれない。
ostAf20200323_stk_1

 

楽天
ロジクール ウェブカメラ B525 HD 小型Webカメラ オンライン会議 フルHD 1080P

2020年03月23日 07時30分
©教えて君.net All Rights Reserved.