流行りの首掛けファン!わずか180gの軽量型!

ostAf20200629_stk_1今回紹介するCevapro 首掛け扇風機は、最近巷で流行しているネックファン。扇風機を首にかけて使えるので、すぐそこで風を感じられる。特に野外での作業にぴったりだ。

弱モードで最大8時間使える!野外での作業に最適!

Cevapro 首掛け扇風機は、今流行りの首掛け扇風機。首にかけられるので、野外活動や調理活動など、両手がふさがってしまうときにも近くで風を感じつつ作業を続けることができるので、これからの暑い季節にぴったりだ。

 

本体の重さがわずか180gほどしかなく、首から欠けていても重さを感じにくい。丈夫で柔軟性の高いアームなので、首からかけるのはもちろん、デスクにおいてスタンドファンとして使うこともできる。

 

風量は3段階で調整可能で、弱風モードなら最大8時間。強風モードでもおおよそ3〜4時間ほど使えるので、長時間の作業でも問題なく使える。もちろん充電しながら使えるので、卓上で使うのも問題ない。

 

面白いのは、中心部の蓋を外してアロマオイルを滴らせるところ。いい匂いを嗅ぎながら作業をすることもできる。見た目的に、さすがにオフィスでみんながいるところで使うのは少し気がひけるかもしれないが、あるのとないのとでは大違い。熱中症になる前に、ぜひ使ってみてほしい。
ostAf20200629_stk_1

 

楽天
【首かけ・卓上兼用】Cevapro 扇風機 USBファン ハンズフリー 7枚羽根 8時間連続駆動 3段風量調節 2000mAh超大容量 360度角度調整 ポータブルミニファン 小型 充電式 ダブルファン 強力 暑さ対策 18ヶ月保証 (ホワ

2020年06月29日 11時06分
©教えて君.net All Rights Reserved.