首元をしっかり冷やしてくれるネッククーラー!屋内でも屋外でも大活躍!

ostAf20200630_stk_1毎年感じるが、夏はやはり暑い。特にここ何年かはクーラー無しでは生活できないくらい暑くなってきており、自分で自分を冷やすことも重要になってきている。屋外での作業が多い方やなかなかクーラーを浴びることができないという方におススメなのがAokeouネッククーラーmini。これがあれば、いつでもどこでも快適に作業をすることができる。

少し重いけど効き目は十分!大容量バッテリーで長時間使える!

Aokeouネッククーラーminiは、首につけて使うネッククーラー。今年話題のダブルで涼しいハンズフリー扇風機だ。

 

機能は2つ。瞬間冷却の冷たいアルミニウムとミニファン。アルミニウムブロックが首の後ろの熱を放散し、物理的に首を冷却。どんなに暑い日の暑い場所でも一気に涼しく感じることができる。あわせて、前方のあご下辺りからそよ風が吹き付けるので、二段階で涼しさを感じることができる。この首元のファン、実は自由にねじることのできないものも多数あるのだが、Aokeouネッククーラーminiに限って言えば自由に角度の調整ができるので、顔が大きい人も小さい人も、自分に合った角度で風をあびることができる。

 

大容量バッテリーを搭載しており、最大で8時間もの連続使用も可能。風力は3段階で調整でき、その場に合った風量で作業をすることもできる。

 

屋外の暑い作業での使用はもちろん、屋内での仕事や作業、調理など、いろんな場面で活躍しそうなネッククーラーだ。
ostAf20200630_stk_1

 

楽天
Aokeouネッククーラーmini ネック冷却クーラー 瞬間冷却 身につけるクーラー 夏にひんやり 暑さ対策 快適グッズ スポーツネックファ

2020年06月30日 04時59分
©教えて君.net All Rights Reserved.