大容量バッテリーなら任せとけ!最大40時間も連続で使えるモバイルファン!

ostAf20200703_stk_1じっと集中していると、自分が熱を持っているということに気づかないということも多々ある。今回紹介するTOOUTO ハンディファン モバイルバッテリー 機能付き 10000mAhは、超大容量のバッテリーを搭載したモバイルファン。いつでもどこでも長時間風を浴びることができるので、暑さ対策もこれでバッチリだ。

モバイルバッテリーとして使いながら風を浴びることもできちゃう!暑い夏をこれで乗り切れ!

TOOUTO ハンディファン モバイルバッテリー 機能付き 10000mAhは、大容量の場tってリーが非常に特徴的なモバイルファン。

 

ミニファンのハンドルを取り外して、一瞬で10000mAhの小型モバイルバッテリーに変身し、スマートフォンなどへの充電にも使用できる。しかも、180度折りたたみ式のデザインで、吸盤も付属しているので折りたたみ式のミニ卓上扇風機としても利用できる。本体への充電にmicroUSBやUSB-Cケーブルを使うことができるので、マルチに充電できるのも使い勝手のよさのひとつだ。

 

10000mAhも搭載しているバッテリーを使えば約7時間の充電で約40時間継続稼働も可能。LEDライトが搭載され、電池容量の残量も分かりやすい。24個のシリコンサクション盤が付いており、スマートフォン、ゲーム機にもしっかり吸着する。充電しながらドラマを見たり、ゲームを遊んだりもしやすい。

 

モバイルファンとしての風量は3段階に調整でき、暑い時には強風で、少し涼みたいときには弱風で風を受けることもできる。熱中症リスクも高まっているので、身体を壊す前に、まずは自分で出来る暑さ対策を講じてほしい。
ostAf20200703_stk_1

 

楽天
携帯扇風機 手持ち扇風機 充電式 TOOUTO ハンディファン モバイルバッテリー 機能付き 10000mAh 超大容量 最大40H継続稼働 USB扇風機

2020年07月03日 06時15分
©教えて君.net All Rights Reserved.