めちゃくちゃ涼しいUSBクーラー!氷水を入れれば一気に辺りを涼しくできる!

ostAf20200711_stk_1待ってました。今回紹介するWillMall 卓上冷風機 USBクーラーは、まさに卓上のUSBクーラー。ただの卓上扇風機とは違い、水や氷を使うことで効率よく涼しい風を送風してくれる。これがあれば、暑いオフィスでも効率よく仕事をすることができる。

熱気ムンムンになる前に! デスクに最適な卓上サイズ!

WillMall 卓上冷風機 USBクーラーは、USBで駆動する卓上クーラー。水冷式冷却システムにより、急速に空気の温度を下げ、暑さを吹き飛ばすことができる。水タンクに注いだ水は蒸発して冷たい空気となり、吹き出してくれる。風量が確保されると同時に加湿効果も感じることができるので、それは自然の風よりも優しく扇風機よりも涼しく、そしてエアコンより快適に過ごすことができるかもしれない。熱中症や暑さ対策にピッタリだ。

 

また、本体にはカビの発生を抑える抗菌フィルターを搭載しているので空気清浄機としての機能も備えている。長時間使用することで発生する嫌な臭いに原因となるカビや菌の増殖を抑制してくれる。

 

風量は3段階に調節が可能で、水タンクにアロマ等を入れることでアロマディフューザーとして使うことも可能。さらに7種類のLED発光を使うこともできるので、癒しの灯りとして使うこともできるだろう。
ostAf20200711_stk_1

Amazon
【2020年最新モデル】WillMall 冷風機 冷風扇 卓上冷風機 USBクーラー 扇風機 7色LEDナイトライト(風量3段階) 小型 リモコン機能付き ミニエアコンファン 空気清浄機 夏の アロマディフューザー 強風 ミニエアコン 加湿機能 スポットクーラー低ノイズ 省エネ 熱中症と暑さ対策 オフィス車中泊 自宅用 個室 野外のテント 寝室 【日本語仕様書】【正規品】【一年保証】

2020年07月11日 06時19分
©教えて君.net All Rights Reserved.