大容量2000mAh搭載の首かけファン!両手があくので、いつでもどこでも使いやすい!

ostAf20200724_stk_1今回紹介するTOYOKI 携帯扇風機 首かけは、今流行りの首掛け扇風機。首にかけて涼しい風を浴びることができるので、両手がふさがる作業中や仕事中、勉強中などに最適だ。

風量は3段階で調整可能!7枚羽根がしっかり風を届けてくれる!

TOYOKI 携帯扇風機 首かけは、360°角度調整が可能でパワフルな首掛け扇風機。

 

3段階に風量を調節でき、七枚の羽根を逆回転させることで、パワフルな風の直進性を高めている。首の部分を上下左右前後に向かすことができ、二つのファンで自由に角度調整して涼しい風を楽しむことができる。

 

充電タイプのリチウムイオン電池を搭載し、繰り返し充電して使用可能。2000mAhの大容量バッテリーが内蔵されているので、長時間の連続動作ができる。LEDステータスランプを搭載しており、充電・使用状況は簡単に確認できる。

 

耐久性抜群のABS樹脂を採用し、衝撃、高温に強く、長期間使える。非常にコンパクトで携帯性にも優れているのでカバンに入れて持ち運ぶこともできるだろう。

 

高性能エンジンを採用しており、回転時も静か。環境に優しい省電力構造で無駄な電力消費を抑えてくれる。さらに、ガードの網目は高強度ABS材質を採用した上に細かめに設計しているため、変形しにくいだけでなく、小さなお子様やペットの手の侵入を防ぐ効果もある。

 

家での調理作業中や屋外での作業など、両手がふさがりがちな場面で、この夏大活躍してくれそうだ。
ostAf20200724_stk_1

Amazon
TOYOKI 携帯扇風機 充電式 3段風量調節 大容量 首かけ 扇風機 くびかけ ファン 小型 USB扇風機 オフィス アウトドア 静音運転 お手入れ簡単 熱中症対策 PSE認定正規品(FS-019) (ブラック)

2020年07月24日 11時29分
©教えて君.net All Rights Reserved.