この金額でBluetoothスピーカーが買える!デュアルフルレンジドライバで重低音高音質!

ostAf20200813_stk_1今回紹介するMuziliブルートゥース スピーカーは、非常に安くて手に入れやすいBluetoothスピーカー。安いとはいえ音質を始め性能も比較的しっかりしているので、安かろう悪かろうということもない。もちろん、しっかり音質にもこだわりたい方には向かないが、ちょっと聞ければいい、試しに使いたい、そんな方には最適なスピーカーだ。

マイク内蔵で電話もできる!常に音楽のある生活を送ろう!

Muziliブルートゥース スピーカーは、安くて使いやすい、コスパ最高なBluetoothスピーカー。2つのドライバを内蔵し、存在感のある重低音をきかせることができる。家にいてもライブを聴いているような臨場感あふれるサウンドで音楽を楽しむ事ができる。

 

本体はABS樹脂や金属メッシュなどを使用しており、外側は滑りにくいシリコン素材。持ち運ぶ際に滑って落としてしまうということもない。頑丈で耐久性も高いので、万が一どこかにぶつけてしまっても傷もつきにくい。

 

防水に関しては生活防水レベルで、日常生活での細かな水しぶき程度なら問題なく利用できる。お風呂でゆったり音楽を聴きながら、一日のストレスから解放される時間を過ごすのも悪くない。

 

高感度なマイクを内蔵しているので、仮に音楽再生中に電話が鳴ったとしても、そのまま通話をする事もできる。ノイズ低減技術により、音声をはっきり届ける事ができる。

 

内蔵バッテリーは1800mAhで、最大12時間の連続再生が可能。Bluetoothでつなげるだけでなく、USBメモリで接続したりAUXでの有線接続をしたりも可能だ。ありがたいのは、microSDカードも使えるので、スマートフォンがなくても再生が簡単にできる点。

 

家の中でも外でも、どこでも気軽に使えるBluetoothスピーカーで、音楽を思いっきり楽しんでみてはいかがだろうか。
ostAf20200813_stk_1

 

楽天
Bluetooth ワイヤレススピーカー Muzili 【送料無料】ポータブル ワイヤレス ステレオ スピーカー 重低音 高音質 臨場感 ハンズフリー通話 コンパクト iPhone、iPad、PC

2020年08月13日 06時07分
©教えて君.net All Rights Reserved.