コンセントとUSBをWi-Fiで操作!タイマー設定もできる電源タップ!

ostAf20200816_stk_1今回紹介するREDI スマート電源タップはスマートフォンなどから遠隔で電源のオンオフを操作できるスマート電源タップ。Wi-Fi環境とスマートフォンさえあればいつでもどこでも使うことができる。

スマートリモコンでは操作できなかった小型家電に!普通の電源タップとしても十分使える!

FREDI スマート電源タップは、コンセントやUSBの電源オンオフをスマートフォンから操作できるスマートタップ。遠隔で制御できるので、例えば弱中強のボタンがついたアナログな扇風機のようなものでも、FREDI スマート電源タップを使えばスマートフォンから電源のオンオフ切り替えが可能となっている。スケジュール機能で、指定した時間にスイッチのいれてあったコーヒーメーカーに電気を流して動かすことができるようになる。AmazonのAlexaやGoogleHomeなどでの音声操作も可能だ。

 

個別のスイッチには、時間と用意を設定してオンオフできるスケジュール機能もあるので、自動で電気のオンオフができる。デバイスごとにタイマーを設定することで、例えば電気ケトルを午前6時30分にオンにし、毎日午後11時にライトをオフにするように設定できる。

 

もちろん、普通の電源タップとしても使える。ケーブルの長さは2mでUSBポートが2つつき。ACコンセントは全部で4つあるので、つまり合計、6台まで一度に使うことができる。

 

赤外線操作するスマートリモコンを持っている方で、赤外線リモコン対応していない家電も操作したいという方は、FREDI スマート電源タップがその願いを叶えてくれるかもしれない。
ostAf20200816_stk_1

 

楽天
FREDI スマート電源タップ WIFI接続スマートプラグ 遠隔操作可能 USB電源タップ 雷ガード 省エネ電源プラグ 一括スイッチ付き 4+2(AC

2020年08月16日 06時51分
©教えて君.net All Rights Reserved.