天井につけられるファン付きシーリングライト!サーキュライトでこの夏を乗り切ろう!

ostAf20200819_stk_1天井に扇風機のようなファンがあれば、エアコン効率もよくなるのにな・・・、と思ったことはないだろうか。喫茶店や飲食店にあるようなシーリングファンを自宅の天井に使えるのはなかなか大変だが、ドウシシャ サーキュライトのようなものなら、見劣りはするが明かりと風の両方を効率的に使えるので非常に便利に使うことができる。

ソケットタイプと引掛けタイプが選べる!リモコン操作で独立動作も可能!

ドウシシャ サーキュライトは、サーキュレーター付きのシーリングライト、その名もサーキュライト。光と風を一つのソケットから送ることができる非常に効率的なアイテムだ。

 

いつも通りライトの電源を入れれば、電気が付くだけでなくファンも動作。これにより、暑い夏でも自然な涼しさを感じながら過ごすことができる。照明とファンは独立ボタン式で、それぞれだけで動作させることも可能。また、リモコン操作で強さを変えることもできる。明るさは2段階に、ファンは3段階に風量調整ができるので、使う場所や場面に応じて使い分けができる。例えば、なかなか場所をとることができにくいトイレの照明。これをドウシシャ サーキュライトに変えるだけで、わざわざ暑い思いをせずとも扇風機のような風を浴びながら用を足すことも可能だ。

 

角度調整も自由にすることができるので、光や風を当てたいところが違う方向でも、好きに角度を変えて使うことができる。光の種類は3種類。ソケットタイプに合わせて2種類のソケットから選べる。明かりと風を、効率的に扱えるサーキュライトを使ってみてほしい。
ostAf20200819_stk_1

 

楽天
ドウシシャ DOSHISHA サーキュライト E26ソケットタイプ 調色仕様 [洗面所や脱衣所におすすめ] DSLS60C

2020年08月19日 06時38分
©教えて君.net All Rights Reserved.