羽のないネックファン!髪の長い女性でも髪の毛が絡まず使える!

ostAf20200830_stk_19月を迎えようとしているが、まだまだ暑い日が続く。9月もこのKYOKA 首掛け扇風機 羽なしで、涼しく過ごしてほしい。

いつでもどこでも涼しいのに両手が解放される!最大6時間連続使用可能!

KYOKA 首掛け扇風機 羽なしは、羽のないネックファン。羽がないので小さなお子様や髪の長い女性でも指や髪が絡まってしまう危険がないので安心して使える。

 

ネックファンの最大の魅力は、両手をふさぐことなく屋内でも屋外でもいつでも扇風機の風を浴びることができる点。両手が解放されているので、ヘッドホンのように首にかけるだけでいつでもどこでも使える。コンパクトで収納しやすく、携帯性に優れているのでカバンなどに入れて持ち運ぶことも容易だ。

 

最先端のブレードレス方式を採用し、ファン内部のタービンが回転しながら空気を吸い込み、風量が3倍に上がる。合計48個ある吹き出し口から風が強く出ることで、強力な風量を確保することが可能となっている。重さはわずか220gで、長時間の使用でも首や肩に負担がかからない。ハンズフリーで涼しい風を楽しめるだろう。
ostAf20200830_stk_1

 

楽天
KYOKA 首掛け扇風機 携帯扇風機 羽なし 静音 USB充電式 軽量 1600mAh超大容量 ネッククーラー 角度調整 せんぷうき扇風機 くびかけ扇風機 熱中症対策 スポーツ観戦 山登り トレーニング 運転なシーンで使用 (ホワイト)

2020年08月30日 08時48分
©教えて君.net All Rights Reserved.