Bluetooth5.0対応の音楽プレーヤー!ミニサイズで片手でラクラク操作!

ostAf20200901_stk_1iPodやウォークマンといった、音楽プレーヤーが時代を制していた頃とはかなり時代は変わり、今ではストリーミング再生が主流になってきている。とはいえ、インターネットが使えない環境の方やサブスクで毎月コストがかかってまでは使えない、といった方が多いのも事実。そこで今回紹介するJolike Bluetooth5.0 MP3プレーヤー 16GB内蔵は、内蔵の16GBの容量に音楽ファイルを入れることで音楽を再生できるプレーヤーだ。

イヤホンで聴くだけなら最大21時間!microSDも入るので可能性は無限大!

Jolike Bluetooth5.0 MP3プレーヤー 16GB内蔵は、Bluetooth5.0対応のMP3プレーヤー。Bluetooth5.0対応でヘッドホンやイヤホンなどと安定した速度での通信が可能となっている。

 

少し大きめの画面がついているので、操作は直感的で簡単。制限こそあるものの、動画の再生なども可能だ。タッチパネルなので、スマートフォンを使うかのように使うことができる。スピーカーも付いているのでイヤホンがなくても再生自体は可能だ。内蔵のバッテリーは220mAhで、音楽再生だと最大で21時間の連続再生が可能となっている。

 

音楽を聴く以外にも様々な機能が搭載。例えばICレコーダー機能。これは、授業や会議などの音声を録音して後から確認するのに役立つ。FMラジオを聞くことも可能で、76Mhzから108Mhzまで対応。さらには歩数計機能もあり、使わないときには腰につけておけば自分の運動量をはかる目安にもできる。

 

容量が足りない場合はmicroSDで補うことも可能だ。これだけの機能が十分に詰まってこの値段で買えるというのはかなりの良コスパ。何でも機能を詰め込めるのがスマートフォンの良いところだが、それによりバッテリーの減りが気になってしまったり忘れたときに何もできなかったり、そういった弊害もある。リスク回避のためにもJolike Bluetooth5.0 MP3プレーヤー 16GB内蔵を使うのは一つの手かもしれない。
ostAf20200901_stk_1

 

楽天
Jolike Bluetooth5.0 MP3プレーヤー 16GB内蔵 128GBまで拡張可能 フルタッチスクリーン スピーカー内臓 1.8インチ 合金製 HIFI超高音

2020年09月01日 06時41分
©教えて君.net All Rights Reserved.