スマホの汚れを紫外線綺麗に!99%の殺菌能力がある滅菌器!

ostAf20200905_stk_1スマートフォンには雑菌が多い。トイレや食事中などに使っている方は特に要注意だ。アルコール消毒液でスマートフォンを拭くのは一般的に良くないとされており、防水機能の無いスマートフォンについては洗うこともできない。どうしたら良いんだろうと悩んでいる方にオススメなのがAnself-1 紫外線滅菌器だ。

スマホ以外にメガネ等にも使える!スマホの菌を掃除して感染予防!

Anself-1 紫外線滅菌器は、紫外線(UV-C)光線を利用した殺菌機器。なかなか綺麗に消毒できないスマートフォンをこれでしっかり殺菌できる。スマートフォン以外にもメガネなどの小物も使うことができる。

 

利用時間はわずか5分。それだけで99%のウイルスと細菌を除去してくれる。操作も非常に簡単で、2つのボタンを押すだけ。パソコンやモバイルバッテリー等のUSBポートに差し込み、スマートフォンを入れて、殺菌ボタンを押すだけで殺菌の準備ができる。一緒に、好きなアロマオイルを入れることでお好みに応じてアロマセラピーを追加できる。

 

ほとんどのスマートフォンを収納できる大きさで、寸法は231mm×120mm×47mm。スマートフォン以外にも、車や家のキー、宝石、カード、化粧ブラシ、メガネなどのその他の小さなアイテムを消毒することもできる。コンパクトなので出張や海外旅行などの携帯にも便利。こんなご時世なので、いつでもどこでも身の回りの品物を消毒してしっかり安全を保ってほしい。
ostAf20200905_stk_1

Amazon
Anself-1 紫外線滅菌器 99%細菌消滅 携帯電話 スマホ マスク 歯ブラシ メガネ 時計 入れ歯 除菌 消毒 殺菌用

2020年09月05日 08時33分
©教えて君.net All Rights Reserved.