ApplePencilやS-Penの収納に!どこにでも貼れていつでもペンを使える!

ostAf20210111_stk_1今回紹介するのは、どこにでも貼り付けてペンを収納しておけるRingke ペンホルダー3個セット。普段良くペンを使うカレンダーや手帳、冷蔵庫周りなどに貼り付けて使える。ApplePencil等のスタイラスペンにも対応しているので、デジタルガジェットとの相性も非常に良い。

カレンダーや手帳に貼ってもいいかも!3個セットなのであちこちで使おう!

Ringke ペンホルダーは、Apple PencilやS-Pen、ボールペンなどをタブレットケースや手帳などに装着できるペンホルダー。

 

非常にシンプルなつくりで、本体背面の3M両面テープを、取り付けたいところに貼るだけ。あとはホルダーにペンを通せばどこでもペンホルダーとして使える。両面テープは強力なので、日常的にペンを取り付けておきたいところにしっかり貼り付けて使える。

 

本体の素材はポリウレタンの人工皮革を使ってつくられている。本体ベース部分はペンや鉛筆等を入れたり出したりするとき、に圧力がかかりやすいので、それでも曲がらないように十分強くつくられているので、安心して使える。

 

全部で3個セット。ApplePencilと手帳用のボールペン、それにカレンダーにつける鉛筆などとして、有効活用してほしい。
ostAf20210111_stk_1

 

楽天
[3 Pack]【Ringke】ペンホルダー タッチペンケース 接着シール式 ペンケース ペンループ Pen loop Pen Holder/手帳/日記帳 (Black 黒)

2021年01月11日 04時57分
©教えて君.net All Rights Reserved.