電波を遮断するブロッキングポーチ!高級皮革の2色セット!

ostAf20210625_stk_1車のキーはワイヤレスで鍵の開け閉めができるスマートキーを採用している車も多いが、実はこのスマートキーは電波を悪意のある人にスキャンされ、車の鍵を開けられてしまうということもある。そうなる前に、Arae カーセキュリティ ブロッキングポーチで対策をしっかり取ってみてほしい。

防水性や耐久性も抜群!リレーアタックで車が盗難に遭う前に!

Arae カーセキュリティ ブロッキングポーチは、車のキーをスキャンから守りリレーアタックでの盗難を防いでくれる電波遮断ポーチ。このポーチにスマートキーを入れるだけで電波を遮断してくれるので、リレーアタックでの盗難を未然に防ぐことができる。また、車のスマートキーだけで無く、クレジットカード等のスキミング対策としても使うことができる。

 

電波をカットする特殊な布を使用しており、電波を遮断したい物を入れてしっかりマジックテープで閉じるだけ。この、マジックテープでしっかりと閉じることが意外と大事で、密封されていないと電波をカットできないこともあるので要注意だ。

 

耐摩擦な高品質PUレザーを採用し、防水性・耐久性に非常に優れている。2色のポーチがセットになっているので、家族の車の分もまとめて収納して使っても良いかもしれない。車が盗まれてからでは後悔先に立たない。ひとまずこのポーチを使ってみてほしい。
ostAf20210625_stk_1

 

楽天
スマートキーケース 2枚セット リレーアタック対策グッズ 電波遮断ポーチ スマートキー 電波遮断 ケース スキミング防止 圏外ポーチ 車キーケース カーセキュリティー ブロッキングポーチ シンプル おしゃれ 盗難防止 高級皮革 (14.5*10CM, ブラック+ローズゴールド)

2021年06月25日 08時19分
©教えて君.net All Rights Reserved.