ワンタッチで開閉できる折りたたみ傘!収納するときは非常にコンパクト!

ostAf20210818_stk_1今回紹介するVEUSTAR 折りたたみ傘 ワンタッチ自動開閉は、ワンタッチで開閉が可能な折りたたみ傘。しかも10本も骨があるので非常に頑丈だ。

10本骨で大きくて頑丈!日傘にも雨傘にも使える!

VEUSTAR 折りたたみ傘 ワンタッチ自動開閉は、普通の傘より長くて、持ち易く、長時間差しても手が疲れにくい折りたたみ傘。滑り止め機能も付いているので手触りが良く、また、ワンタッチなので広げるのも畳むのも楽ちんだ。

 

優れた撥水性を持っており、豪雨の中でも体が濡れることはない。閉じた後、軽く振るだけで水滴が落ちるので、電車等の公共の場で、周り人に迷惑をかけにくい。また、ワンタッチで折りたたむこともでき、 一つ一つ折り畳む必要がないので収納も非常に簡単。車に乗り降りする時や子供を抱いている時、荷物が多い時等にこの折りたたみ傘が1つあれば非常に便利だ。

 

10本の耐久性が高いグラスファイバー製の傘骨を採用しているので、強風でもなかなかひっくり返りにくい。予期しない豪雨、強風に直面しても曲がることはない。

 

非常に軽くコンパクト。カバンの中にも入れておきやすいので、雨が降るかも、というときはぜひ忍ばせておいてほしい。
ostAf20210818_stk_1

 

楽天
折りたたみ傘 ワンタッチ自動開閉 Teflon加工 丈夫な10本骨 210T高強度グラスファイバー 耐風撥水 2重構造 晴雨兼用 梅雨対策 特大118cm 収納ポーチ付き プレゼント 高品質折り畳み傘

2021年08月18日 04時37分
©教えて君.net All Rights Reserved.