コンセント+USB!変換無しで使えてとても便利!

ostAf20210823_stk_1コンセントにUSBがついていると、非常に便利だ。TESSAN USB コンセント 延長コード 2個AC口 3USBポートは、2つのコンセントに3つのUSB-A端子が付いており、家電を使いながらスマホの充電もまとめてできる。合計で5台を同時に使うことができる。

3mのものなら純粋に延長コードとしても有能!コンパクトで自宅でも使いやすい!

TESSAN USB コンセント 延長コード 2個AC口 3USBポートは、コンセントとUSBポートを一緒に搭載した延長コード。2個のAC差込口と3つのUSBポートあり、まとめて5台の機器を同時に使用できる。

 

延長のコードは、1.5m3mから選べ、どちらも丁度良く配線しやすい長さ。加えて、本体は真っ白なデザインで綺麗。高級感もあるのでどんな場所でも使いやすい。

 

柔らかな光のLED電源インジケータが付きで、通電しているかどうかも一目瞭然。卓上で安定感をもたせるため、タップの底に滑り止めゴムがついている。2口のコンセントの間隔は広く設計されていて、大きなACアダプタでもすっきり接続できる。また、ケーブルが綺麗に配線できるようにUSBポートは側面に設計されており、抜き挿ししやすく便利だ。

 

小型でコンパクトなので、ちょっとしたお出かけでも持ち運びしやすい。携帯用に使っても良いし、自宅での延長コードとして使っても良い。使いやすい延長コードだ。
ostAf20210823_stk_1

 

楽天
【送料無料】USBコンセント 2個AC口 3USBポート 延長コード 1.5m 電源タップ 小型 USBタップ 充電タップ コンパクト マルチタップ テーブルタップ タコ足配線 在宅勤務応援 1年品質保証 TESSAN

2021年08月23日 04時33分
©教えて君.net All Rights Reserved.