パワフルサウンドと手軽さを両立した完全ワイヤレスイヤホン!聴きたいときにすぐ聴けるフタ無しタイプ!

ostAf20211103_stk_1あのJBLが出している非常にお手頃な完全ワイヤレスイヤホンがJBL WAVE100 TWS 完全ワイヤレスイヤホンだ。充電可能なケースは付いているもののケースにフタが無く、聴きたいときにすぐ使うことができるという利点がある。

ほぼ一日使える最大約20時間!左右どちらかのイヤホン単体でも使える!

JBL WAVE100 TWS 完全ワイヤレスイヤホンは、JBLの手軽に使える完全ワイヤレスイヤホン。聴きたいときにすぐ使えるフタなしタイプ。使用する際のフタを開けるというワンアクションの手間を減らし、イヤホン本体の取り出しやすさを実現した。また、フタ無しのデザインを採用するにあたり、充電ケースとイヤホン本体はJBL独自の設計により、持ち歩き時の落下などの不安を払拭した仕様となっている。

 

また、イヤホン本体は人間工学に基づいた設計により耳にフィットしやすい形状と装着感。長時間の使用でも耳が痛くなりづらく、快適に音楽を楽しむことができる。左右のイヤホンに配置されたロゴをワンタッチするだけでハンズフリーのステレオ通話が可能。簡単操作で通勤、通学中でも大切な着信を逃さず、リモートワークやオンライン授業の際にも非常に使いやすくなっている。また、同じくワンタッチ操作により、スマートフォンに搭載の音声アシスタント機能を起動さることができる。

 

より多くの方が幅広いシーンでカジュアルにJBLのパワフルサウンドを楽しめるように設計されている。聴きたいときに手軽に良い音をすぐに楽しめるというコンセプトのもと、エントリーモデルでありながら音質面は妥協せず、約8mm径のダイナミックドライバーを搭載している。JBLが誇るパワフルなサウンドを手軽に堪能することができるだろう。
ostAf20211103_stk_1

 

楽天市場: 【新品未開封】JBL WAVE100TWS 完全ワイヤレス Bluetooth イヤホン IPX2等級防水 単体使用可能 JBLW100TWSBLK ブラック【送料無料】

 

Yahoo!ショッピング: JBL フルワイヤレスイヤホン JBL ブラック JBLW100TWSBLK

2021年11月03日 06時12分
©教えて君.net All Rights Reserved.