スマートな水耕栽培キット!植えてあとは水と温度の管理をするだけ!

ostAf20220609_stk_1コロナによる外出規制で、農業が改めて見直されている。特に、自宅で気軽にできる家庭菜園、その中でも今回紹介するEDOL 水耕栽培キットを使った水耕栽培は土すらも使わないので、虫や汚れなどを気にすること無く育てることができる。

まずは簡単な大葉やバジルから!野菜では無く花を育てても◎!

EDOL 水耕栽培キットは、スマートテクノロジーによる室内栽培システムを採用した水耕栽培キット。温度表示、水位感知機能を備え、初心者でも気軽に好きな植物や野菜を栽培できる。屋内で育てることができるので、外気の汚れや悪天候、害虫などの心配も少なく、1年中ビタミン豊富な野菜を収穫可能だ。

 

3色の植物育成ライトを搭載し、太陽光に近い「光」で植物を育成。植物の成長に合わせて手軽にライトの色、高さ、角度を調整できる。16時間点灯と8時間消灯のサイクルを自動的に繰り返し、電源もつけっぱなしでOKなので毎日忙しい人でも安心だ。

 

植物の成長に大切な温度・水管理もとても簡単。水位感知機能で、水が少なくなるとライトと音で通知してくれる。

 

自宅で収穫した野菜で作る料理は格別。毎日の生活に彩りを取り入れてみてはいかがだろうか。
ostAf20220609_stk_1

 

楽天市場: EDOL. 水耕栽培キット 水耕栽培器 植物育成ライト 温度表示 水位感知 おしゃれ インテリア ギフト プレゼント 日本語取扱説明書付き

 

Yahoo!ショッピング: EDOL. 水耕栽培キット 水耕栽培 栽培キット スマート水耕栽培キット 植物育成ライト 電源自動ON/OFF 温度表示 水位感知 高さ調整可 おしゃ

2022年06月09日 02時10分
©教えて君.net All Rights Reserved.