冷却ファン付きのノートパソコンスタンド!滑り止め付きでずれ落ちにくい!

ostAf20220815_stk_1夏に限ったことではないかもしれないが、夏場は特に職場環境も暑くなりがちなことから、パソコン自体が熱を持ちやすくなる。そんな時に欠かせないのがPetasonien ノートパソコンスタンド クーラーのようなノートパソコン冷却ファン。折りたたみ式のノートパソコンスタンドも兼ねているので、ついでに作業しやすい台を作ることもできる。

ファンをつけなくても放熱性が良い!スタンドの角度は無段階に自由に調整可能!

Petasonien ノートパソコンスタンド クーラーは、冷却ファンのついたノートパソコンスタンド。高品質なアルミニウム合金で加工され、回転軸の部分は三つのネジでしっかり固定されているため丈夫で安定性が抜群だ。長時間使用しても緩む心配が少ない。美しさと耐久性を兼ね備えており、熱伝導率の高いアルミニウム合金素材でしっかりとした作りながら、ノートパソコンスタンドの設置面に空いた通風穴で空気の流動性と放熱性を向上している。

 

二つの低騒音冷却ファンが搭載され、ノートパソコンの温度上昇をしっかり抑えて、熱を下げることが可能。ノートパソコンはより速く稼働することができて、使用寿命も延びる。夏場の熱暴走対策にも活躍するだろう。きれいなLEDライト付きで、UBSを差すだけでファンが回転し始め、LEDのイルミネーションも光る。

 

人間工学に基づいて設計されており、PC作業時に角度・高度を無段階で調整可能。自分に最適な角度まで調整できる。良好な作業姿勢を維持できるため、肩や首の痛みの軽減にも繋がる。

 

最大10kgの重量を支えることができ、安定性も抜群。滑り止めシリコンパッドを備えているため、ラップトップを所定の位置に固定し、引っかき傷や滑りから最大限に保護してくれる。本体は折りたたみ式の仕様で重さ約780g。楽にカバンに収納することが出来るので、外出先に持ち運んで使用することもできる。Z字型のデザインで、スタンドの下に空間ができるので、使わない時はキーボード等をしまっておくこともできる。ノートパソコンスタンドと冷却ファンの2in1なアイテムだ。
ostAf20220815_stk_1

 

楽天市場: ノートパソコン 冷却パッド ノートPC冷却台 ノートパソコンスタンド クーラー クール 強冷 折りたたみ式 滑り止め付き 無段階角度・高さ調整可能 人間工学設計 姿勢改善 ノートPC/Macbook

 

Yahoo!ショッピング: 【冷却ファン&アルミ合金製】 ノートパソコン 冷却パッド ノートPC冷却台 ノートパソコンスタンド クーラー クール 強冷 折りたたみ式 滑り止め付き

2022年08月15日 00時30分
©教えて君.net All Rights Reserved.