高さを調整できるモニタースタンド!狭いスペースにも置きやすい小型設計!

ostAf20220920_stk_1テレワーク環境に限らず、オフィスでもそうだと思うが、何せ作業するデスクは狭い。そんなデスクを少しでも広く使うための工夫の一つがEPN モニター台の導入だ。底板が小さいので比較的狭いスペースでも収めることができるモニタースタンドなので非常に使いやすい。

狭いデスクを少しでも広く使える!シンプルな作りで高級感溢れる!

EPN モニター台は、パソコンモニターを置いておくためのスタンド。天板の幅は約29cm×奥行約23cm。高さは11cm~17cmの間で調節が可能。モニタースタンドの支柱のネジで高さが11~17cmまで無段階で調節することができるので、自分の作業しやすい好みの高さに合わせて最適な目線にディスプレイの高さを調整することができる。視線が上がることで猫背などの悪い姿勢が解消され、肩こりや首痛や目の疲労も軽減し、仕事の効率も改善できる。

 

重量は約2.8kgと少し重めだが、その分安定感がある。モニター台全体は高級感があり、しっかりと安定感のある鉄素材を採用。頑丈な作りなので、パソコンのディスプレイだけではなく、プリンター台やテレビ台としても使うことができる。また、モニタースタンドの底面には、デスクが傷ついたり机上台がズレたりすることを防ぐ4つのクッションも付いているので安心だ。

 

引き出しなどがなくシンプルなモニタースタンドで、狭いスペースにも収めやすい。作業効率を上げつつ姿勢を良くして体の不調ともサヨナラしたい。
ostAf20220920_stk_1

 

楽天市場: EPN モニター台 モニタースタンド ディスプレイ台 11cm~17cm 高さ調節 耐荷重15kg 金属製 安定 机上台 液晶モニター台 ディスプレイ

 

Yahoo!ショッピング: EPN モニター台 モニタースタンド ディスプレイ台 11cm~17cm 高さ調節 耐荷重15kg 金属製 安定 机上台 パソコン台 液晶モニタ

2022年09月20日 00時12分
©教えて君.net All Rights Reserved.