パソコン作業時に腕や肘を支えてサポート!使わないときには折りたたんでおける!

ostAf20221106_stk_1今回紹介するFUGEST アームレストは、腕や肘を支えるためのアームレスト。パソコン作業をするときにしっかりと支えになるので、身体への負担が軽くなる。

無理のない姿勢でパソコン作業を!クランプ式で取り付けも取り外しも簡単!

FUGEST アームレストは、折りたたみ式のアームレスト。使わないときには床面に向けて折りたたんでおくことが出来、パソコン作業以外の時にも使いやすい。パソコンでのマウスやキーボードで長時間作業する際には、アームレストに腕を置くことが出来て身体への負担を軽減しながら作業をすることができる。

 

机への取り付けは非常に簡単なクランプ式。板面を挟むだけなので、対応するサイズの机を使っていればすぐ使い始めることが出来る。耐荷重は20kgまであるので、ある程度小物を載せることもできる。机のスペースを少し広げて使うような使い方も可能だ。一日中デスクワークが続いて腰痛や肩こりがひどい、という方にぜひ使ってもらいたい。
ostAf20221106_stk_1

Amazon: アームレスト 肘置き 手置き エルゴノミクスキーボード エルゴノミクス デスク用 (ブラック)

2022年11月06日 11時41分
©教えて君.net All Rights Reserved.