電池持ち3年!大事な物をなくさないためのハイスペックな探し物トラッカー2個セット!

ostAf20221204_stk_1家や車の鍵に付けたり、財布の中に入れておいたりできるハイスペックな探し物トラッカー。それがTile パフォーマンスパック 2022 (Proブラック+Slim)だ。無くしてしまっても、スマートフォンから音を鳴らして探すことが出来る。

鍵タイプとカードタイプの2種類セット!キーホルダーや財布で使える!

Tile パフォーマンスパック 2022 (Proブラック+Slim)は、シリーズ最長の接続距離と防水性能(IP67)を備えた最新の2022年モデル。探し物を「音」で見つけることが出来るスマートトラッカーだ。内蔵の電池は3年間交換の心配をせずに使用することが出来る。電池が切れても交換して使うことが出来るので、経済的だ。スマートフォンとBluetoothで接続し、鍵、バックパック、財布の中など、Tileをつけた物の場所を「音」を鳴らして知らせてくれる。持ち物をよく紛失するという方にオススメだ。本体のボタンをダブルクリックすると、逆にTileからスマートフォンを鳴らし、見つけることもできる。出かける前にスマートフォンを探すのもこれで簡単になる。

 

最後にスマートフォンとTileの接続が切れた場所と時間を、アプリの地図上に表示。落とした場所に見当をつけて探しに行くことができる。Amazon Alexa、Google アシスタント、Siri ショートカットの日本語版に対応。話しかけるだけで探し物を見つけることができる。2つセットで非常にお得なモデルなので、なくしちゃいけないものや、物をなくしがちな方にぜひとも使ってほしい。
ostAf20221204_stk_1

Amazon: パフォーマンスパック 2022 (Proブラック+Slim) 2個パック

 

Yahoo!ショッピング: パフォーマンスパック2022Proブラック+Slim2個パック

2022年12月04日 01時52分
©教えて君.net All Rights Reserved.