木陰を持ち歩こう!扇風機のついた晴雨兼用日傘!

ostAf20230726_stk_1今回紹介するMOVEFUN 日傘 ファン付き 120CMは、なんと扇風機のついた日傘。外を歩きながら風をあびることができるので涼しく過ごすことが出来る。

持ち手のボタン一つでオンオフ切り替え!撥水加工で雨の日も使える!

MOVEFUN 日傘 ファン付き 120CMは、扇風機のついた画期的な日傘。日傘の内側に3枚のプロペラの折り畳みファンを搭載しており、頭上のファンからの送風により、短時間で急速に温度を5℃から10℃ほど下げることができ、暑さが厳しい夏の屋外でも、まるで涼しい風が吹く木陰にいるように感じられる。

 

傘には撥水加工が施されているので、晴れの日は日よけとして、雨の日は普通の傘として使用することができる。内側に特殊コーティングをしており、強い日差しでも99.8%のUVカット。日焼けしたくない人におススメだ。一級遮光率99%なので紫外線対策もバッチリだ。サイズは120cm×93cmで、2人で傘の下に入っても十分入れるくらいには大きい。親骨が60cm×8本骨のリブで作られているので、強風でも曲がったり反ったりしない耐久性がある。大雨や強風だけでなく、ゴルフ観戦やアウトドアにもおすすめだ。扇風機が傘と一体化しているので、夏の日の移動も楽々。釣りやアウトドア、野外競技、スポーツイベント、通勤など、ありとあらゆる様々なことに利用できる。

 

しっかり充電しておけばたっぷり一日使える。この暑い夏の最高のパートナーとなりそうな日傘だ。
ostAf20230726_stk_1

 

楽天市場: [即納] 扇風機付き傘 扇風機付き傘 ファン付きアンブレラ 晴雨兼用 日傘 晴雨兼用 紫外線カット UVカット日傘USB充電式 熱中症対策☆umbrellafs11_0

 

Yahoo!ショッピング: 日傘 扇風機付き傘 長傘ファン付き 晴雨兼用 120CM 大きめ 傘 扇風機付き日傘 送風 UVカット 超撥水 グラスファイ

2023年07月26日 02時07分
©教えて君.net All Rights Reserved.