超軽量なクールリング!首にかけて快適な夏を過ごそう!

ostAf20230825_stk_1大変な猛暑となったこの夏を少しでも快適に過ごすため、Dane クールリングを使ってみてはいかがだろうか。約18度で自然凍結するため、冷蔵庫などがない場合は冷たい水に浸けるだけでも凍らせて使うことが出来る。

電気代0円!繰り返し使えて経済的でお財布にも優しい!

Dane クールリングは、NASAが開発したPCM(相変化材料)を使用した首用クールリング。PCM素材は、18℃で固体と液体の状態を自在に変えることができ、人体の体温と同じくらいの温度で快適に着用することができる。COSMOS、RoHs、REACH認証を取得しており、宇宙船のクルーが使用することができるほど安全性が高い製品だ。暑い日や運動中などに首に巻いて使用することで、汗をかいた体をクールダウンし、快適な体感温度を維持することができる。

 

2層のチューブデザインにより、長時間にわたって冷却効果を持続させることが可能。外側のチューブは、素早く熱を吸収して溶ける素材でできており、内側のチューブは結晶化状態に保つことができるつくりになっている。この2層チューブ構造により、冷却効果をより長時間持続させることができ、約250分間もの長時間にわたって、さらに効果的な冷感を得ることができるようになっている。

 

首に巻くだけで涼しさを実感することができ、暑い季節にはぴったりのアイテム。蛍光デザインのため、夜間や暗所での使用時には視認性が高く、安心して使用することができる。またデザイン性も高く、ファッションアイテムとしてもおしゃれに活躍する。暑い日や屋外でのイベント、スポーツの際に快適に使うことが出来るだろう。

 

結露しない素材を使用しているため、冷たさを実感しながらも首や衣服が濡れるということもない。また、繰り返し使用することができるため、溶けたら、冷凍庫や氷水などに入れて、すぐに凍結でき、涼しさを快適に感じることができる。環境に優しく経済的なアイテムだ。
ostAf20230825_stk_1

Amazon: 2023新技術 【COSMOS認証取得 & 2層チューブ】 クールリング PCM素材 18℃自然凍結 蛍光デザイン 250分間長時間持続冷感 結露しない 首元ひんやり 冷感 電池不要 繰り返し使える 暑さ対策 クールネックリング 大人 子供 男女兼用 スポーツ観戦 運動会 花火大会 (M, ブルー)

 

Yahoo!ショッピング: 2023新技術 【COSMOS認証取得 & 2層チューブ】 クールリング PCM素材 18℃自然凍結 蛍光デザイン 250分間長時間持続冷感 結露しな

2023年08月25日 01時58分
©教えて君.net All Rights Reserved.