ネット中のひろゆき情報が集まるひろゆき私設ファンサイト

hiro.png

2ちゃんねる管理人のひろゆきの情報をまとめたファンサイトが「ひろゆきファンサイト - ikemen」だ。ひろゆきの最新の動画や画像、関連情報などが集められており、ひろゆきの今を知りたいファンには必見の内容だ。

「ひろゆき氏をどこまでも恰好よく表現することに異常に執着した」私設ファンサイトで、ひろゆきに関する情報が自動的に集められている。特にひろゆき画像集は圧巻。これまでメディアに露出したひろゆきの顔写真を徹底的に眺めつくすことができるぞ。
なお、ヘアバンド姿のひろゆきはエジプトのファラオをフィーチャリングしているらしい。時空を超えた壮大なスケールのリスペクト。さすがはひろゆきである。

ひろゆきファンサイト - ikemen

2009年03月06日 04時05分
©教えて君.net All Rights Reserved.