好きな顔写真をアップロードして原始人化できる「Devolve me」

自分がもし原始の時代に生まれていたらどんな顔だったのだろうか?そんなどうでもいい疑問に答えてくれるのが「Devolve me」というサービスだ。アップロードした顔写真が370万年前の原始的な顔に退化していく様子を表示してくれる。


アップした顔から原始人までの変化をアニメーションで表示してくれるので変化の様子が分かりやすい。美形の人でもたちまち猿のように変化するのは面白いぞ。自分の写真はもちろん、友達の顔写真などを原始人化して話のネタにしてみよう。

■顔写真を原始人顔に退化させる

Devolve me


「Upload your photo」をクリックして顔写真をアップロードしよう。正面からの写真が望ましい


アップされた顔写真上に輪郭や目の位置を決める枠が表示される。マウスで位置を調節したら「Devolve」をクリック


顔写真が原始人までどんどん退化していく様子がアニメーションで表示される。原始人だったらどんな顔だったのかを楽しむことができるぞ

2009年04月10日 19時02分
©教えて君.net All Rights Reserved.