プレイリストを簡単に作成・共有できる「MixTape.me」

「MixTape.me」は、膨大な楽曲データベースの中から、お気に入りの曲をドラッグ&ドロップして簡単に自分のプレイリストを作成できるサイトだ。ほかの人のプレイリストが「POPULAR PLAYLIST」としてトップページに掲載されているので、それらをBGMとして流すだけでも新しい発見があるぞ!

プレイリストを作成するにはユーザー登録が必要となる。左下の「QUICK PLAYLIST」にドラッグ&ドロップで曲を放り込んでいくだけで簡単に作成できるぞ。自分のプレイリストを世界中に公開したり、ひとが作ったプレイリストを自分のサイトに貼り付けたり、音楽好きにはたまらない仕様となっている。

まずは、右上の検索ボックスに、お気に入りのアーティスト名や音楽ジャンルを入れてプレイリストを検索してみよう!

Popular Playlists - MixTape.me

2009年04月15日 16時23分
©教えて君.net All Rights Reserved.