トラックボールが付いたミニサイズキーボードが便利そう

おなじみUSBblando.comで発売されている、ポケットに入っちゃうワイヤレスキーボード。43cm×14cmはミニというには少し大きめだけど、トラックボールと「コピー」「ペースト」などのコマンドボタンが別で付いているので、フルキーのような使い勝手になっているぞ。


インタフェースはUSBで、ワイヤレスで10mまで離れた距離から操作できる。トラックボール、そしてホイール機能のおかげでマウスを携行しなくて済むのはありがたい。外出先、プレゼン発表時、はたまた自宅でパソコンしながら運動なんかやってる人にはぴったり(?)かも。

Welcome to Usb.brando.com.hk

2009年04月24日 05時30分
©教えて君.net All Rights Reserved.