音痴でも大丈夫! 防音カップ付きUSBマイクでカラオケ練習だ

日ごろのうっぷんをカラオケで発散している人も多いかと思うが、普段の生活空間の中では、大声でストレスを発散できる場所はなかなかない。周囲に迷惑をかけずに大声で歌いたいなら、「うるさくないカラOK!ミュートマイクUSB」を利用しよう。


USB接続で利用できるマイクだが、付属の防音カップによりボーカルの音漏れを最小限に抑えることができる。どんな破壊的な声の持ち主のリサイタルでも、近隣住民の平穏は守られるぞ。

■声が漏れない防音マイク


「うるさくないカラOK!ミュートマイクUSB」は、防音カップ付きのUSBマイク。実売価格:3480円


防音カップ内の静音ウレタンにより声の大部分が吸収される仕組み


顔と静音カップの間に隙間を作らないようにすれば、大声で歌っても音漏れは最小限となる


マイクはUSBでパソコンに接続して、ボーカルの録音に利用できるぞ

■ミュートマイクUSBは普通のマイクとしても使える

ミュートマイクUSBは防音カップを取り外して普通のマイクとしても使うことができる。USB接続でボーカルの収録に利用しよう。また、家庭用ゲーム機のWiiに接続すればWiiのカラオケソフトでも使えるぞ。

JTT Online Shop『うるさくないカラOK!ミュートマイクUSB』

2009年05月29日 16時14分
©教えて君.net All Rights Reserved.