iPodのイヤホンを卒業したい人に定番ヘッドセット「S305BK」

mot.jpg

携帯音楽プレイヤーはイヤホンの処理が面倒。丁寧にくるんでいたはずが、カバンやポケットの中でぐちゃぐちゃになって、再度聴こうと思ったときには知恵の輪状態だったり……。頻繁に音楽を聴くなら思い切ってワイヤレスのヘッドセットを導入するのも手だ。

携帯音楽プレイヤーを愛用しているなら、イヤホンをちまちま取り出すよりも、さっとヘッドホンをかけて音楽を楽しみたい。「MOT-S305BK」はBlueToothで携帯音楽プレイヤーと接続できるワイヤレスのヘッドセット。52gと軽量で、最大6時間の音楽再生に対応している。実売価格も6800円とお手頃だ。Bluetooth非対応の製品を使ってい場合は、iPodアダプターとセットになったモデルを選ぼう。

【正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット MOT-S305BK

2010年03月19日 17時11分
©教えて君.net All Rights Reserved.