デザイン性、機能性、携帯性の3つを全て持った小型スピーカの決定版「MINI JAMBOX」

jambox_00.jpg

どこでも良い音で音楽を楽しみたい。そう思っている人は多いと思うが、なかなか持ち運びができて良い音のスピーカは見つからないのでは、小さいスピーカーは音が悪いとおもっているのではないだろうか。「MINI JAMBOX」で楽しもう。

MINI JAMBOX」は持ち運び可能な小型のスピーカだ。
ワイヤレスなので面倒な配線は不要。Bluetoothで手軽に音楽が楽しめるぞ。重さ255グラムと小型だが、大音量でも音割れがなく迫力のある音楽が楽しめるぞ。本体は押し出し成形されたアルミニウムボディでデザイン性にも優れたスピーカーだ。
フル充電で10時間稼働が可能。屋外でもたっぷりと音楽を楽しめるぞ。コンパクトで充電の持ちも良く、高音質の小型スピーカの決定版だ。

JAWBONE MINI JAMBOX ワイヤレス Bluetooth スマートスピーカー

2014年03月09日 23時37分
©教えて君.net All Rights Reserved.