寝そべった状態でタブレットを楽チンに操作する「ちょっと持って手!」

grtbyok_00.jpg

タブレットの普及で、「寝転がりながらネットを楽しむ」という自堕落スタイルも、かなり快適になってきた。が、仰向けに寝ていると、タブレットを支える腕が疲れる。そこで「ちょっと持って手!」。寝ながらタブレットを見るとき用のスタンドだ。

ちょっと持って手!」は、ごろ寝状態で腕を使わずにタブレットを見るためのスタンドだ。仰向けの状態や、横に寝そべった状態で、顔の位置にタブレットを配置できる。アーム部分は自由に角度を変えて曲げられるので、自分の体勢に合わせてタブレットの位置を変えられる。
タブレットの重量でアームがグラグラする心配もなし。スマホを固定して使うこともできる。このスタンドで、自堕落なネットウオッチを楽しむべし。

サンコ- 横向き&仰向け ゴロ寝スタンド「ちょっと持って手!」 GRTBYOK2

2014年05月14日 19時01分
©教えて君.net All Rights Reserved.