Morph Thingで有名人の顔を融合させちゃえ!

0712-service10-000.png「Morph Thing」は、2つの顔写真の特徴を少しずつ掛け合わせて、まったく別の顔写真を作ることができるサービスだ。自分と好きなアイドルを合成したりできるなど、明らかに空しいけど一度はやってみたい遊びができちゃうぞ。

合成写真を作るための顔写真を持っていなくても大丈夫。もともと用意されている著名人の顔写真を使って、合成を楽しむことができるぞ。「誰かと誰かが結婚したら子供はこんな顔」「こいつとこいつを掛け合わせたら人間外のツラになる」など、ヒマつぶしには最適だ。なお、手持ちの写真を合成させるには無料の会員登録が必要となるので注意しよう。

2人の有名人を組み合わせてヘンな顔を作れ!

Morph Thing
  
運営:MorphThing.com

0712-service10-001-thum.pngトップページからメニューの「Start Morphing」をクリック。さまざまな顔写真が表示されるので、融合させたら面白くなりそうな写真をクリックして選択しよう。日本の有名人もいるぞ

0712-service10-002-thum.png2つの写真を選択すると、確認画面が表示される。「Yeh, Morph It!」をクリックしよう

0712-service10-003-thum.png合成された顔写真が表示される。もしルーカスと浜崎あゆみが結婚したら、子供は彫りの深い濃い目の美男子に!


2007年12月07日 17時30分
©教えて君.net All Rights Reserved.