指定した文章を「世界のナベアツ」風に変換してくれる!

指定した文を面白おかしく変換してくれるサービスはネット上にたくさんあるが、「世界のナベアツ」風に変換してくれるサービスが登場した。指定した文章で「3の倍数と3の付く数字」のときだけだけアホになってくれる。


このサービスは「もんじろう」で提供されている。左側の「原文」に文字を入力し、その下で「ナベアツ風味」を選ぶだけでOKだ。


「変換」をクリックすると「ナベアツ」風の言葉に変換してくれる! バカバカしいけどちょっと楽しいぞ!


ちなみに同サイトには「ルー語」「大阪弁」「よしお語」「ヤンキー語」など多数の変換機能がある。いろんな変換を試してみよう!

2008年04月26日 00時33分
©教えて君.net All Rights Reserved.