オジサン、寿司だけじゃない! 女性も神田を楽しめるマップ

秋葉原から徒歩でも行ける距離で、寿司も美味しくいただけちゃう神田の繁華街。神田と言えば、新橋のような「おじさんの街」といった印象があるが、実は女性でも楽しめるスポットがこんなにある! という発見ができる「乙女の神田マップ」を紹介しよう。


「今日も未知草。」で紹介されている「乙女の神田マップ」は、女性が楽しめる、をテーマとした神田のプレイスポットが多数掲載されたストリートマップ。パンフレット形式になっており、PDF形式でダウンロードできるぞ。「乙女」とはついているがアッチ向けの冊子ではないので注意。

乙女の神田MAPつくりました。 - 今日も未知草。
今日も未知草。
乙女ロード - Wikipedia

2009年03月17日 15時40分
©教えて君.net All Rights Reserved.