あの「ゲームセンターCX」でまさかの24時間生放送が決定

お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉さんがゲームのクリアに長時間掛けて挑むCS番組「ゲームセンターCX」の公式ブログによると、定期的に行われている同番組の「番外編」として、24時間の生放送を行うことが決定した。日程などは決まっていない。


「ゲームセンターCX」はフジテレビCS放送にて定期的に放送している人気番組。現在第11シーズンが放送中だ。よゐこの有野晋哉さんが(時には)冷えピタを貼りながら有名なレトロゲームに挑戦する地味な絵がゲーマーに受け、バンダイナムコからDSのゲームも発売された。これまでも生放送は「番外編」として年三回放送されてきたが、24時間生放送というのはもちろん初。

Peercast放送で個人が24時間生放送というのはよく目にするが、「ゲームセンターCX」の24時間生放送はいったいどういった雰囲気となるのか、今から楽しみだ。なお2chのゲームセンターCX関連スレッドでは「最近ハズレがないから楽しみ」「有野さんの体調が心配」といった声が上がっている。

ゲームセンターCXブログ
ゲームセンターCX - Wikipedia

2009年06月11日 18時59分
©教えて君.net All Rights Reserved.