爆笑問題・太田の殺害を予告したコテが番組の舞台裏を暴露!

oota.png

昨年、2ちゃんねるで「爆笑問題の太田光を殺す」と犯行予告をして逮捕されたコテハン「パンツ」。その後、テレビ番組に出演して太田光と激論を戦わせるはずだったが、結局出演はなくメールがスタジオで読まれたのみ。その舞台裏が明かされたぞ。

「パンツ ◆7vYOZotTDo」は昨年7月9日に、「爆笑問題の太田光を殺します。これは犯行予告だ」という書き込みを2ちゃんねるに行い、脅迫容疑で逮捕されたコテハン。
同年11月、太田光が出演するフジテレビ系「たけしの日本教育白書2008」ではこの事件をテーマに取り上げ、パンツ本人も2ちゃんねるで出演を予告していたことから、スタジオで太田光との直接対決があると期待されていた。だが、放送が始まってみると、結局パンツはスタジオに現れず、メールによる謝罪のみが行われた。

ところが先日、2ちゃんねるのニュース速報+板に「パンツ ◆7vYOZotTDo」が降臨。太田サイドが台本なしの生出演に難色を示したことから、当初の予定が変更になったという裏事情を暴露。企画は二転三転し、結局、大宮のホテルに待機していたパンツがメールで参加する形になったが、番組出演者のメールへのコメントに怒って帰ってしまったとのこと。
テレビとネットの直接対決の決着が、場外で付いてしまったのは残念な限りだ。

愛の説教部屋303( ゚д゚)(パンツ降臨スレ・現在DAT落ち)

パンツの書き込み全文

爆笑問題 太田光 VS パンツ ◆7vYOZotTDo(当時の実況スレまとめ)

【実況】パンツVS太田光【対決】(当時の実況スレまとめ・動画付き)

2009年06月13日 22時54分
©教えて君.net All Rights Reserved.