耐熱実験?スマートフォンを燃やして無残にも丸焦げに(動画)

各社とも火花散る熾烈な争いを繰り広げているスマートフォンだが、iPhone、Android、Windowsフォンを実際に火であぶってみたのがこの動画。スマートフォンが炎に包まれる場面はなかなかなさそうだが、「耐火」最強のスマートフォンが決定したぞ。

グリルでスマートフォン3機種を火にかけるという非常にもったいないこの実験。結果はご覧のとおり、Windowsフォンが最も優れた耐火性能を備えていることが判明している。購入の際の参考にはならなそうだが、これでマイクロソフトもアップルに一矢報いることができた…のか?

Android, WinPho7, iPhone4... What Grills Faster?

2011年02月24日 21時42分
©教えて君.net All Rights Reserved.