ショボーン(´・ω・`)を愛する人に「顔文字ビーズクッション」

sho.jpg

インターネットの顔文字やアスキーアートのキャラクターを題材にしたグッズは色々発売されているが、部屋に1つあるとナゴみそうなのが「顔文字マイクロビーズクッション」だ。「ショボーン(´・ω・`)」な顔文字のなんともいえない雰囲気が自分のものになるぞ。

顔文字マイクロビーズクッション」は、顔文字「ショボーン(´・ω・`)」をそのままデザインとして落とし込んだビーズクッションだ。ネットで長く愛されている顔文字を、リアル世界に持ち出して好きなだけ愛でることができる。
「ショボーン(´・ω・`)」が好きで好きでたまらないという人は、ぜひ自室で思う存分モフモフしてもらいたい。実売価格は1260円。

顔文字マイクロビーズクッションBIG 【ショボーンver】

2011年08月22日 17時16分
©教えて君.net All Rights Reserved.