ごちゃごちゃしたケーブルをスッキリ隠すシンプルなボックス「BUFFALOケーブルボックス」

cablebox_00.jpg

仕事場のデスクや自宅のベッドサイドに、様々な機器の充電ケーブルが、ごちゃごちゃしている人も多いのでは。仕方なく束ねてみても見た目が悪く、スッキリと整理できないためあきらめてしまいがち……。「BUFFALOケーブルボックス」で解決しよう。

BUFFALOケーブルボックス」は充電ケーブルや電源タップを、スッキリと整理してくれるボックスだ。
デスク上やテレビラックの下などに置いて、ごちゃごちゃとしているケーブルをスッキリと整理できる。側面だけでなく背面にもケーブルを引き出すスリットが付いているため、デスク上では背面からケーブルを出して、ボックス上部に充電するデバイスを置くなど、場所を問わずに使用することができるぞ。
シンプルなデザインのため、どのような場所でも雰囲気を壊すことなく使用できる。また、電源タップを収納した場合、トラッキング火災の原因になる、ホコリも防ぐことが可能だ。
仕事場の机や自宅など、ごちゃごちゃした環境をスッキリしよう。

BUFFALO ケーブルボックス 電源タップ&ケーブル収容 Sサイズ ブラック BSTB01SBK

2014年08月30日 22時57分
©教えて君.net All Rights Reserved.