整理されたケーブルで不慮のトラブルを未然に防ぐプロツール「マジックバンド結束テープ」

tape_00.jpg

LANやUSBなどで、ちょうどいい長さのケーブルというのは、なかなか見つからない。また次に移動することを考えて、少し長めにしてしまい、余ったケーブルの絡まりが収集つかなくなることも。「マジックバンド結束テープ」で整理しよう。

マジックバンド結束テープ」は何度も使える結束テープだ。
バンドの表裏が接着するようになっており、好きな長さにカットして使用することができる。ナイロン製のケーブルタイとは異なり、着脱が自由にできるので、頻繁に機材の移動があるオフィスなどに重宝する。
機械・工具などのプロツールを扱うTRUSCOブランドの本アイテムは、様々なケーブルを強い結束力でホールドしてくれるぞ。
カラーバリエーションも7色と豊富にあり、ネットワークや電源などケーブルの種類により色分けすることで、整理しやすくなる。
ごちゃごちゃしたケーブルは見た目が悪いだけでなく、トラブルの原因にもなる。このアイテムで整理して未然にトラブルを防ごう。

TRUSCO マジックバンド結束テープ 両面 黒 10mm×1.5m

2014年08月30日 22時54分
©教えて君.net All Rights Reserved.